これ何て呼びますか

会社で妊婦だけ特別扱いされてたら、どう思いますか?

妊娠8ヶ月の妊婦です。
産休まであと1ヶ月あるのですが、腰痛と後期つわりが酷いことから満員電車を避けた時間で時差出勤させていただいています。
当たり前ですが、いつも皆さんが仕事してる時間に「おはようございます」と私が出社します。
毎日申し訳ないという気持ちはありますが、どうしても満員電車には乗れません。

周りの方はどう思っているのでしょうか?

A 回答 (44件中41~44件)

妊婦さんだから仕方ないと思うのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っていただけているなら安心です^_^

お礼日時:2024/07/26 19:26

仕方ないよ。


会社が許可してるんだから、良いではないですか、会社の皆さんも、しっかり理解していると思います。

どうしてもどうしても!と思うならば、満員になる前の早朝に出勤して、会社でゆっくりされる方法もありますね。
あと一ヶ月、気を付けてお過ごしくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね、会社が許可してくれているかぎりは堂々としていようと思います^_^頑張ります!

お礼日時:2024/07/26 19:25

子がいる人はかまわんと思ってると思う。

敵は未婚の女子かな。そこはわかってないから気にするなと言いたい。大事な「国の子」なんだ。堂々としてくれ。くだらん奴らに負けないでほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な国の子!!いいですね○ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/07/26 19:24

正直な話、


大抵の方は『大変だよね』
一部の方は『チっ!俺らには関係ねーだろ!』
と思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実際はそうですよね。それでも大抵の方は大変だね〜と思ってくれているなら安心しました^_^

お礼日時:2024/07/26 19:24
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A