これ何て呼びますか

撓骨神経麻痺になり、後遺症で左手の痺れが取れません。神経内科でメコバラミン飲んでいましたが、治らないので飲むのを辞めました。心療内科から、リリカを出してもらっていましたが、治らないので辞めました。リリカを辞めてから、右脇腹が疼いて辛いです。撓骨神経麻痺とは、関係ないですが薬は飲みたくありません。糖尿病で、血液検査をしたら、肝機能が弱っていると言われました。左手の痺れにはもう慣れましたが、右脇腹が疼くと、仕事もままならず、夜に来ると寝れません。内科にはまだ行っていませんが、内臓の病気でしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

メコバラミンはただのビタミン剤です。

痺れには自覚はないかもしれませんがちゃんと効いているはずです。リリカは画期的な薬でこの薬の恩恵で救われた人もたくさんいます。薬の忌避は個人の自由ですが、薬効と副作用はトレードオフですので、あまり白黒思考に陥ったら、しんどいだけですよ。
    • 0

リリカを止めてから疼くということは神経痛です。

• 0