都道府県穴埋めゲーム

「オリンピックでの競技を楽しみにしている方に申し訳ございません。」
商業オリンピック、戦争で苦しんでいる国など色々と
マイナス面が大きいと思います。
葬式をやっている中を神輿を担いで騒いでいる様で複雑な気持ちになります。
過去にIOC会長の私腹を肥やす賄賂の激しさ前回の東京オリンピックの
小池都知事の大判振る舞いがどれ程税金が使われたかレガシィとかなんとか言って
毎年何億円という施設の維持費オリンピックとは苦しいものだと思います。
オリンピックは必要なものですか?
私情で投稿しました。

A 回答 (6件)

あれはローマ帝国の剣闘士と同じ下層市民向けの下品な見世物興行です。


廃人をクスリと暴力で調教し、その痴態を指さしてあざ笑う見世物小屋です。
あんな低俗な見世物を見て喜んでるのは知能が低い輩だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過激なほどのお答えありがとうございます。
私も思っております。

お礼日時:2024/08/02 13:03

あなたの主張は理解できますが、、、


あなたは娯楽的なものは何もやっていない、税金をたくさん払うか寄付してますか?
日々の楽しみは何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯なお答えありがとうございます。

お礼日時:2024/08/02 12:51

選手を見て下さいよ。


目標を金メダルにして精一杯頑張って姿は素晴らしいと思いませんか?
私服を肥やす奴がいるとか商業オリンピック云々とかは別の問題だと思います。
今は純粋にオリンピックを楽しんでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界中で起こっている戦争。人権問題。貧困など思うと
喜んで見る事が出来ません。オリンピックにかけるお金の
使い道を考えて欲しいのです。
オリンピック楽しんで下さい。

お礼日時:2024/08/02 12:55

なかなかの人生を生きていらっしゃるようで、これからも頑張ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お金の有難さを知っています。
貴方のお答え真摯にお受けします。

お礼日時:2024/08/02 12:57

オリンピックは確かに事前準備や費用も大変ですが、大概はそれ以上の経済効果もあります。



それを考えると必須ではないけどあっても良いのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
小池都知事のオリンピック開催を考え直してみて下さい。
最初の開催予定の金額の何倍も使って経済効果があったのでしょうか?

お礼日時:2024/08/02 13:01

オリンピックに限らずあなたには必要ないものでも必要としている人もいるという事だけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/02 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A