牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ムカつく奴のケツに蹴り入れたら示談金いくら払えば済むのですか?石油王の息子なら蹴り放題ですよね?

A 回答 (4件)

暴行罪の示談金は10万~30万円ほど



傷害罪の示談金は20万~100万円ほど

相手が命の危険があると思った場合などは+αになります。

しかしながら相手が示談に応じてくれた場合です。

応じてくれなかった場合は暴行罪や傷害罪での刑事裁判になるでしょう。

暴行罪は2年以下の懲役又は30万円以下の罰金。

傷害罪は15年以下の懲役又は50万円以下の罰金

初犯でしたら減刑されて、執行猶予がつきます。
    • good
    • 1

ムカつく奴のケツに蹴り入れたら


示談金いくら払えば済むのですか?
 ↑
暴行の場合は、10~30万が相場
ですが、示談ですから
相手次第で、かなり違ってきます。

また、刑事事件で、親告罪では無いですから、
示談の有無に関係なく、刑務所に
収監されることもあり得ます。



石油王の息子なら蹴り放題ですよね?
 ↑
1,示談が成立しない時もあります。

2,示談が成立しても、逮捕され
 監獄に入ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監獄でも裏金渡せばホテルですよね?特に旭川なら。

お礼日時:2024/08/05 08:40

> 石油王で1億払うからって言われたら変わるでしょ?



人によって価値観変わりますから、1億もらうよりもこいつに前科つけてやりたいってのもいたりしますし。
私は1億もらえるなら示談に応じるかもしれませんがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしわかった10億だ!

お礼日時:2024/08/04 11:56

示談ということであれば相手によります。


うちの友人は暴力の被害を受けた時に「示談なんか一切受け付けない。」ってので殴られた相手に罰金刑つけさせたってのもありましたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石油王で1億払うからって言われたら変わるでしょ?

お礼日時:2024/08/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A