あなたの習慣について教えてください!!

Z34バージョンSをどノーマルで乗っています。
あと2年くらいで手放すので、最後に弄ってみたいなと考えておりますが、なるべく安く仕上がってカッコいいオススメのエアロありますか?

一応候補としては

①ゼニスライン 
 weber sportsの、フロント、リア サイドステップの3点セット23万。アンダーパネルや、ウイングは出費もかさむため、3点セットのみにするつまり。

 3点セットでも十分カッコよく仕上がりますか?

②ニスモのフロント、リアバンパーのみを組む方法
 
値段はどれくらいで収まりそうですか?

③そもそもノーマルで綺麗な状態を維持するパターン。
 マフラーだけ交換。


回答要望としては
①それぞれの質問に対して教えて欲しいです。
②売る時はどれが一番高く売れるか
③この中で一番良さそうなカスタム、
かつ他にオススメのエアロパーツとかがあれば教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (5件)

エアロは、はじめだけかな。


擦ってすぐにボロボロ。
すぐに交換、修理できるのならね。

ホイールを履かせるたけでね。
安物はね。
BBSLMかな。シルバーの赤キャップいいよね。
メッシュは、ゴールドでも。その時は黒キャップかな。
20インチでね。
あと、マフラーかな。車検対応でね。

シンブルイズベストかな。
    • good
    • 0

2年で手放す予定で、金掛けて手を入れるのは、バカですよ。


次の車の資金に回すべきです。
    • good
    • 0

ノーマルがいちばん高く売れますよ!

    • good
    • 1

手放す前提でお金かけるのがもったいないと思います。

    • good
    • 2

2年で手放すのであれば余計な出費は控えた方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A