天使と悪魔選手権

電子タバコとかあんなのおいしいんですか?
昔普通のタバコを吸ったことがありますが、くせになりそうなところでやめました。

確かにその時は香りとかそういったのが心地よかったりしましたが今の普通のタバコじゃないんですよね?

ただの煙?
人工的な煙なんておいしいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まぁこれを言っては終わりですが、人それぞれですからね。
    あんなものにお金を出す人の気がしれませんもったいなくて仕方がないギャンブルもそうですけどお金の使い方を知らないんですね。

      補足日時:2024/08/17 13:29

A 回答 (6件)

予想通り新しい肺疾患が海外で出てきてますね。

    • good
    • 1

≫人それぞれですからね。



何だよ、答えありきの質問かよ。回答して損したわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう質問は人それぞれと言う答えはおかしくないですか?
人それぞれなのは知ってますよ。
はっきりってどうでもいいこと。
でもそれをあえてなぜおいしいのかなどこがおいしいのかなと思ったから質問したんです。

お礼日時:2024/08/17 20:39

私は、両方持ってます。

加熱式は全てあります。普段は火をつける紙まき、加熱式は、紙巻きが、NGの場所で吸ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔葉巻をもらったことがあり数と言うより口の中で楽しむんだと言うからやってみたけどちょっと高い葉巻だったので本当になんかよかったです。
でも安物あんまり良くないと言うし。

お礼日時:2024/08/17 13:29

考え方が逆ですね。


おいしいと思うからこそあんな高い金を出してまで吸うのだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどうですかね?
おいしいと思うから金出すんじゃなくて美味しくないんだけど止められないから金出すんでしょうギャンブルと同じですよ。

あんなのおいしいわけないじゃないですか?

ステーキよりおいしいですか?
高級寿司よりおいしいですか?
最高のレストランよりおいしいですか?

あんなものおいしいわけないじゃないですか(笑)

お礼日時:2024/08/17 13:28

美味しいと感じる人は吸うし、そうでない人は吸わない


それだけ
他人の事はどうでもいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人の事はどうでもいい全くその通りなんですけどただの好奇心ですよ。
吸っている人見てると、ばかだなぁと思うから(笑)

お礼日時:2024/08/17 13:26

結局ニコチンを吸っているのです。

有害なタールが無いと言う利点はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A