【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

8月11日に彼と前戯だけして添い寝しました。
彼は下着を履いていて私は履く前に寝落ちてしまいました。 目覚めて彼がベッドから起きた時に下着から陰茎がはみ出ているのを見ました。もしかしたら寝てる間に女性器に当たったんじゃないかと思いとても不安です。
でも寝る時も目覚めたあとも何かが直接当たっている感覚は特になかったので考えすぎかかなー…なんて思ってるのですが、足絡ませて寝ていたのでありえない話ではないなと 当たった程度で妊娠するわけないじゃんとも思っているのですがやっぱり不安です。大丈夫ですかね。
今の所pmsは眠気と胸が少し張り始めていることくらいです。
福さん式と言われるものをやってみたら子宮は近いけど子宮口は指先がほんのちょっと入るかな?くらいで止まりました

排卵予定日が8月14日 生理予定日が8月29日(早くて28、遅くて9月2日)です。

A 回答 (4件)

あなたがマリア様の生まれ変わりなら妊娠しているかもです。

• 0

そもそも、なんで最後までヤラなかったのですか? 出さずにそのまま寝る事が出来る男がいる事が信じられません。

ひょっとしてたたなかったのかな?
    • 0

それだけでは妊娠しません。

• 0

安心するのはご用心‼️

• 0