ハマっている「お菓子」を教えて!

麻婆豆腐、、好き派ですか(・・?嫌い派ですか(・・?

A 回答 (7件)

月に1〜2回ですが、割と好きで楽なので作りますね。


麻婆炒飯や麻婆焼きそばや麻婆どーふラーメンなんかにすることも多いです。
「麻婆豆腐って好き(・・?」の回答画像7
    • good
    • 1

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)


ちょうど昨日も食べました♪
    • good
    • 7

好きですね。


スーパーの惣菜コーナーで見掛けた際には思わず買う事も有るぐらいですし。
あっ、大手の食品メーカーが出して居る「麻婆豆腐の素」は、箱書きのレシピ通り作っても
塩っぱい。
    • good
    • 7

好きです


ほぼ毎日食べてます
    • good
    • 7

簡単に作れるので好きです。

最近覚えた節約料理です
    • good
    • 7

好きですね。

(^o^)
中華料理の定番麻婆豆腐。
辛味のなかにコクがある麻婆豆腐。好みでラー油や花椒の量を増やすと、刺激的な大人の味になります。
    • good
    • 7

大好きです

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A