推しミネラルウォーターはありますか?

東京薬業企業年金から通知が来ません!

前職場で
「退職手続きが済んだら1ヶ月ぐらいを目安で東京薬業年金企業から通知が来るので手続きをしてください」と言われたました。

7月15日で退職し次の日の16日から再就職しました。

通知を来るのを待っていたほうが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

問い合わせしてみればいいだけです

    • good
    • 0

あ、自分はこちらから、コンタクト取りましたよ^^


電話やメールで必要な書類を確認取って、それを送付が最初です。

https://www.toyaku-kikin.or.jp/contact/
「年金給付担当 年金に関するご相談、年金・一時金の請求・支払、
支給決定に関すること、受給者の各種届出等に関すること 電話:03-3667-5815」
    • good
    • 0

企業年金基金の事務処理はなぜか時間が掛かります。


普通2、3ヶ月すると脱退一時金にするか確定拠出年金にするかと言った通知が来ます。
普通はそれからです。

脱退一時金を至急欲しいようなときは年金基金事務局などに問い合わせですね。
    • good
    • 1

東京薬業年金基金に電話して聞いてみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A