【お題】甲子園での思い出の残し方

日本は風俗の本番行為を容認し、無修正のAVや、性器を無修正で公開する行為を容認すべきでは?

海外サーバーで無修正動画が公開されているのだが、日本でもそれをやれば税収増につながるのでは?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あまりネットに詳しくないということですね。


有名なサイトはいくつかありますよ。

そもそも語る気なんてない。
聞いたことに答えましょうね。
答えられないならお礼という名の無駄話は止めてください。
言いたいことは返信しましょうね。
使い方も理解できてない。

もう一度だけ聞くけど、税収が増えるという根拠はなんですか?
答えられないなら無理に答えなくて結構ですよ。

話しを摩り替えて文句を言うのは低レベルすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき答えてるじゃん。これ以上は語ることはない

お礼日時:2024/08/29 05:15

それぐらい分かってます。



例えば、今まで本番行為が合法じゃなかったから行かなかったという人が殺到でもすると思っているんでしょうか?

AVに関してだって、無修正のものはいくらでもネットで見れるのに、今更日本で解禁されたところで、目立つほどの税収に繋がりますかね?

全体的な状況を見て、もう少し可能性の高い話しをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってないのはあんただろ?
無修正のものはいくらでもネットで見れるとのことだが、それはどこのネットなの?無料で見れるところはあるが、セキュリティに関するリスクがあるのだよ。それぐらいわからないんじゃ、これ以上語ることはないね。

お礼日時:2024/08/28 17:46

なぜ税収が増えるのかがわかりません。


何がどう影響するんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗関連は儲かるんだよ。そんなこともわからないの?

お礼日時:2024/08/28 15:55

おはようございます。



どう考えても反対派が多数出る、と思うんですよ、それは女性だけではなく女性票を獲得したがる男性政治家も恐らく。

彼らを納得させる努力をするより、今のように「抜け道がある」状態を維持すればいい、と考えるのが普通ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対派の連中を弾圧すれば良いだけ。
それ以前に女性だって、儲けるために色々やる。綺麗事しか語らない反対派は日本にいらない。

お礼日時:2024/08/28 15:30

容認したいのは山々ですが、法律があるので、改正しない限り無理です。


それは風営法や刑法に…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、だから色々変えなきゃいけないんだよね

お礼日時:2024/08/28 15:29

素晴らしい提案だと感心しました


おめでとう
    • good
    • 0

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

貴方は法律がある事を知らないのですか? 法律が変わらなければ無理ですよ。

    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!