推しミネラルウォーターはありますか?

高校3年男子です。履歴書に書く志望動機はこれでいいでしょうか?よろしくお願いします。
私は高校生活3年間、親元を離れて寮生活を送っています。寮の清掃係を務め、共用スペースや自室の掃除を徹底しているうちに、将来は清掃関係の仕事に就きたいと考えるようになりました。また、旅行や部活動の大会の遠征などで空港を利用することが多く、空港で働く方々の姿を見て、私も空の旅を充実させる一員として働きたいと考えるようになりました。貴社は空港で働きながら、機内清掃の仕事ができ、オンラインでの会社説明会を受け色々なお仕事がありとても魅力的に感じました。これまで身につけた協調性や観察力を活かして「おもてなしの心」でお客様の快適な空の旅を支えていきます。

A 回答 (2件)

完璧です!!

あなたの誠実さが、よく伝わって来ました。
心のきれにな方には、清掃が向いています。
頑張って下さいね!
    • 0

これは、担任の先生にチェック入れて貰う事はできませんか?

私たちネットの人間より、あなたをよく知る人達に助言貰うべきです

個人的には内容が素晴らしく、清書の時、誤字脱字がなければ充分だと思います

就職試験、頑張って下さい
    • 1