"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

自分は59の独身男です。恋愛はもう、無理だと思っています。
一応、派遣の兄ちゃんからは50前ぐらいに見えます、と。
お世辞でも嬉しく思いました。
派遣の宅配便での仕事であれだけ7時間から動き倒していましたら、糖尿病のヘモグロビンAICは少しはマシになっているでしょうか?

3日に1個ぐらいですけアイスのジャンボチョコモナカを食べていますが血糖値はそうも変わらなでしょうか?

動き倒さ無ければ兎も角、と思いますけど。

A 回答 (3件)

ヘモグロビンAICや血糖値は他に何を食べているかにもよりますので


分かりませんが、ジャンボチョコモナカ3日1個程度なら大丈夫ではないでしょうかね。
他に甘いものなどに気を付ければ大丈夫じゃないでしょうか。
話しは飛びますが、わたしもチョコジャンボモナカ大好きです☆
あと、ジャイアントコーンも大好き☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスだとそれば〜っかり! が自分の悪い所なんです。

アイスも食べの〜、ポテチも食い〜の、オハギも食い〜〜の、笑。

出されたモノは何でも食べます!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/02 21:37

59の独身とは かあちゃんは若い男をこさえて逃げたのですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い男やなしに、幼稚園児をこさえて逃げたんです。

笑い話にもならんわ。

お礼日時:2024/09/02 21:38

無理だと思ったら終わり。



息している間は、可能性はある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、息を止めたらって言うか、
還暦でも充分、間に合う可能性ありますよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/02 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A