映画のエンドロール観る派?観ない派?

至急です。21歳のニートです。昨日居酒屋に応募しました。その店舗は1年以内に3回ほど応募して辞退しています。その店舗で月曜日に面接の予約をしました。やめておいたほうがいいですかね?人と話すのが苦手。今まで飲食店を5店舗くらい、2日以内に辞めてるし長く続いた2店舗でさえ2ヶ月間と5ヶ月です。それ以外の近所の飲食店舗のバイトは辞退またはドタキャン、不採用してる店舗なので。でも面接行ったほうがいいですかね?同年代の人と関わりたいから

A 回答 (4件)

(^ν^)ノ チワー メンセツニキマシタ!!




(;^ω^) マタカヨ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2024/08/30 19:24

居酒屋じゃなきゃいけないんですか?


コンビニとかでもそのぐらいの年齢の人結構いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くにコンビニ募集中ないんですよね

お礼日時:2024/08/30 19:24

1年以内に3回ほど応募して辞退しているというのに同じところに再応募しても相手は当然覚えています。

「また来たぞ」という目で見ているでしょう。受けるまでもなく書類審査で不合格でしょう。それに全てが飲食店で直ぐやめているのですから、もっと他の職種にしてはどうでしょうか?飲食店だけがバイト先では無いです。
    • good
    • 5

質問者、どうでもエエ様な質問に毎回毎回「至急です」



 どうでもエエわ。頑張ってください。

 応援はしませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2024/08/30 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A