都道府県穴埋めゲーム

あなたは歓迎?耐えられない?どうですか

質問者からの補足コメント

  • 自分の遅刻は何とも思わないが部下の遅刻は許さない。
    報告したことを聞いていないと怒鳴る。
    夜間、休日関係なくメールを送る。重要だからという。
    仕事が厳しいのは俺の流儀だ。

      補足日時:2024/08/30 18:27

A 回答 (8件)

パワハラ上司って本当に困ります。

特に知事っているのは県民の直接投票で選ばれているので議会の「勧告」では辞めさせられません。知事が遅刻したり休んでも、やることをやればよいですが、自分を棚に上げて部下を叱るのは困ったものです。兵庫県には務めたくないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
百条委員会の答弁も蛙の面に小便という感じですね。維新が辞職勧告するか?
でも辞めない?
あの細川護熙も知事時代、殿の命令は夜昼なし。怒鳴り散らすという噂はありませんでした。評判は悪かった。首相もポイと捨てた。

お礼日時:2024/08/30 18:39

耐えられないです。


私なら、辞める前に、マスコミにチクる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何をチクる?

お礼日時:2024/08/31 06:02

回答ではありませんが、恐らく、斎藤であろう


事件の動画が見つかったので貼らせて頂きますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いるんですね。似ていますね。

お礼日時:2024/08/31 06:02

お前は石丸伸二か?



私ならそう一喝してリコール運動を始めますわ。
信者には分からないと思うけど、斎藤と石丸の
本質は一緒ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなかというかトンデモナイ玉です。追及されても平気な面。
どこまで持ちこたえるか見もの。

お礼日時:2024/08/30 19:39

No.1です。



> ビッグモーターやっていることは犯罪でした。
これを引き起こしたのが、
副社長の「兵庫県知事のような『厳しい指導』」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
高給与という飴がありましたが。この知事は飴を独り占めし鞭で文句を言わせないという感じ。

お礼日時:2024/08/30 19:37

歓迎する人なんか、いないんじゃないの?


普通の企業ならコンプライアンスなど相談する部門がありますが、こと知事の場合はそうもいかないので、部下は厳しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンプライアンスなしですね。

お礼日時:2024/08/30 19:36

耐えるなんて屈辱的なことはしません。


パワハラの現場を録音して100条委員会に諮ります。
辞任するまで戦い続けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元局長さんは百条委員会で吊るし上げるぞ脅され・・

お礼日時:2024/08/30 19:35

歓迎するのは、提灯持ちな部下だけでしょう。


一般的な社員は、辞めていくはずです。

でも、頑張るしかない社員もいるんですね。
その事例が、あのビッグモーターですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビッグモーターやっていることは犯罪でした。これはもっと悪質ですね。

お礼日時:2024/08/30 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A