電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコを吸うと食欲減りますか?
食費節約につながる?

A 回答 (7件)

一般的な紙巻タバコは1箱580円。

1本喫ったらそれでその日の食欲を完全に減弱できるわけでもない。結局すぐに1日1箱若しくはもっと喫う様になる。タバコに1日千円以上使って食欲を減らすなら、そのお金で牛丼でもマックでも食べた方が余程身体の為にはなるように思うけど如何でしょうかね?w
    • good
    • 0

その人の体質にもよりますが、食欲が減り食事の量が減るとは思います。


しかし、煙草代の方が高いし、健康上問題がでて病気にかかったらさらにお金がかかります。
つまり、金銭的に言えば煙草の方がぜんぜん高くつきますよ。
    • good
    • 0

タバコ代の方が高い!


そして、将来は医療費(肺がん、肺気腫の治療)が高くなる。
 
女性だったらビタミンBが破壊されるから、肌荒れもひどくなり化粧品代も高くなる。
    • good
    • 0

たばこ代の方が高いに決まっています

    • good
    • 0

食費減るでしょうが、


長い目でみたらどうだろう····?
わからないです。
    • good
    • 0

ひっきりなしに吸う人はね。


でも、煙草いくらするか知ってます?
    • good
    • 0

一時ですよ。

それもすぐに慣れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A