「お昼の放送」の思い出

院試が到底受かりそうにありません。
大学四年生の女です。
3週間を切りましたが到底受かりそうになく、途方に暮れてます。
研究室の倍率は3倍で、その時点で受からないなと思ってしまってもう燃え尽きてしまい、生理痛だったのもありますが、勉強を4日ほどサボってます。

落ちた時のことばかり考えているのですが、
院試浪人(既卒)と今から就活ならどちらがいいでしょうか?
臨床心理士指定校を目指しており、院生活がほとんど実習なため、研究室制度はありません。
秋冬入試もありますが2.3名程度の補充しかなく受からないと思った方がいいと聞きました。
大学院に進学するつもりだったため、これまで就活関連のことをなにもやってきていません。ガクチカも資格もない上、大学はかなり偏差値低いです。
 
本当に努力ができないどうしようもない人間であることを自覚させられ、毎日自責の念に苛まれています。
どなたかご意見ください

A 回答 (2件)

貴方が今後何をしたいか?によると思います。


院で研究したい?就職して働きたい?
それが決まれば、目標に向かって頑張るだけです。
    • good
    • 0

働かざるもの、


食うべからずざんすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A