【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あまりにも疲れてて何もしたくないときは寝るのも手段ですか(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

寝るのも手段ですか?


コーヒー。。さん一番の手段ですよ!
身も心、そして頭を休憩する一番の方法ですからね。
睡眠効果は絶大であり、疲れを取る、やる気をだす行為でもありますからね。寝ることで辛いことも払拭できますからね。
    • good
    • 0

ゆっくりおやすみしてください♪


寝るのが一番です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

もし眠られるのなら、


それが一番です。

眠りたくても、
眠れない人も居るくらいですから。
    • good
    • 1

「寝るのも手段」でなく「寝ることこそ良薬」でしょう。

    • good
    • 1

それが、最強、最大の解決法。

    • good
    • 1

手段というか、そうしてください。


疲れているときは休息しないと。
ゆっくりと休む事が大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報