あなたの習慣について教えてください!!

もし今、三菱自動車の新車、中古車を買うならどのラインアップの何がいいですか?

A 回答 (7件)

中古車なら、パジェロでしょうね。

三代目のマニュアル車。三代目のマニュアル車はワイヤー機械式スロットルなので、走行距離の少ない無事故車を丁寧に保管してれば価値は必ずやばいほど上がる。
オートマなら、四代目でも良いかな。そうなるとディーゼルの最上グレードで考える事になっちゃうから、購入時の予算額的にどうかな。

パジェロはなんと言っても三菱を代表するフラッグシップ車ですからね。最も三菱らしい、価値のある内容です。




新車なら、エクリプス クロス。
これは三菱独自開発車最後のモデル。
構造用接着剤ボディと、復活したGDI、MIVECターボ。
(電スロでない)マニュアル車の無い世界では、これはこれでありかなと。
現行新車で三菱らしさはピカイチのモデル。
ディーゼルが無くなっちゃったのはかなり残念。安かったのに。

S-AWCなんてのはなんちゃってですよ。ブレーキでやってるだけだから。

4WDもグランディス方式の電子制御カップリング、つまりアウトランダーやデリカD:5と一緒。

それでも、せっかく買うなら4WDかな。一番安いガソリンのMで充分。CVTがダメになるまで大切に使う。

とっても良き一台になるかと思いますよ。
パーソナルユースとして丁度良いサイズですし。
おすすめです。




三菱の歴代最高傑作はデリカ スペースギア ロング スーパーエクシード クリスタルライトルーフ ですね。これの車検取れる中古車見付けたら即買いをお勧めしますよ。オートマなのにとても楽しい車ですよ。ロングじゃないとダメ。ロングでこそ。
三菱の歴代最高傑作
    • good
    • 1

#3なんですが再度、


新車のPHEVの2車も素晴らしく良いんだけど、
俺には、コストが高すぎる!。
    • good
    • 0

買いません!


興味ナシ!
    • good
    • 0

デリカD5かアウトランダー。

    • good
    • 1

アイ

    • good
    • 2

中古なら、ミニキャブキャンパー ポップアップルーフ!


車中泊も出来て、カップルで喧嘩しても車中とルーフで別々に寝れる
    • good
    • 1

デリカミニ!


わんこに変身して走るコマーシャルの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A