牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高所恐怖症でもパイロットになれますか?

A 回答 (6件)

https://ameblo.jp/morgenrot2022/entry-1275327026 …
こちらのブログをどうぞ。
結構高所恐怖症のパイロットさんはいらっしゃるのですね。
    • good
    • 0

高所恐怖症を克服してパイロットになるひとも中にはいると思います。


しかし、基本的には無理じゃないですかね。
そもそもパイロットは恐怖が付きもので克服しなくてはならないですから、
それが高所恐怖症であろうがなんだろうが、恐怖を持ってたならば無理だと思いますよ。あんな高速で飛ぶ飛行機を操るのですから、恐怖があったのでは操縦できませんよ。
努力して可能な人もいるでしょうけど、基本的には無理だと思います。
    • good
    • 0

下は見ないし、みれないから


大丈夫でしょう。
最近の高層建築の最上階でも大丈夫でしょ。

機体での目線の高さは常に認識していないと、
地面に激突しますので、
それだけは、注意を。
    • good
    • 0

不可能!❎

    • good
    • 0

なれません。

やりたい事と出来ることは違います。
そもそもそう簡単にパイロットにはなれません。
    • good
    • 0

泳げないけど潜水士になれますか?みたいな話じゃないですか?



本物の恐怖症なら無理でしょ。
上から下をみたら手足が震えて目が回るんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A