都道府県穴埋めゲーム

結婚したばかりの彼のラインに三人くらいの人とこんなやり取りをしてるのを拝見してしまいました。
また、見た限りお金を返済してもらうように書いてあります。
プロミスという単語もありました。おそらく彼がお金?を集めてプロミスに返してる感じでした?。
ラインの相手からは彼の口座にお金を振り込んだスクショがありました。
これはどうゆう状況でしょうか?
彼が、相手に送ってる文章になります。
↓↓↓

厳しいことは当然ご承知の上で、
「少し」とは具体的にいつでしょうか?
そういったところをまずはきちんとすぐご回答頂きたいです。
・①一気ではなく着実な段階的返済
(最低週一、週末日曜日を目途に少なくとも数十万円以上のまとまった返済)
②今までのやり方以外の具体的な
集金要領の提示
③1日でもの毎日の返済
③は①が絶対確実に履行されるなら無しでも良いのですが、履行状況次第で見させてください。それまでの精神安定剤の様なものです。

・まずは着実に返済をお願いします。
9月〇〇〇〇円
10月ゼロ円(10/15時点)
です。
本来であれば月数10万ペースで返済を積み重ね、まとまったお金が入れば数100万単位で返済してもらいたいのですが、このままでは一生完済できないです。
この調子だと、仮に弁護士等の第三者に判定してもらった場合は返済(完済)の意思無しとみなされるおそれもあるのではないでしょうか?
本当に最低ラインとしては月10万の返済が欲しいところです。(これでも20〜30年かかるため、とても現実的ではないですが)

・とりあえずプロミス返済をアップデートします。
これで4月返済のスタートラインに立ちました。(ゼロ地点に戻りました。)
①キャバクラ支援の利息20万円の返済(楽天)
→元本完済につき追加利息は今後
発生なし
②少額案件の週次返済(みずほ)
→改めて厳正にリスタートさせて頂きます。
〇日までに「1円」でも入れてください。そうすれば利息は発生させませんので、、

これらをできるだけ進めて下さい。まだ残り丸3日間あります。よろしくお願いします。

・返済計画例
こちらは「〇〇さんが、彼の名前に5月中に6月末までに発生するハードルを全てクリアするために必要となる額を返済をする」と〇〇さんから聞いた内容を仮置で当てはめています。
過去実績から、このくらいの勢いで優先度を最大にしてもらって全力で動き続けてやっとギリギリ月末に間に合うかというイメージです。
厳しいとは承知しておりますが、何とぞよろしくお願いします。

・返済はご対応できる範囲で結構です。毎日返済して欲しいとは今後は申し上げません。
私自身の精神修行が足りておらず、気が狂いそうな日々ですが、今までの私の人生で培ってきたわ
ずかながらの胆力をもって少しでも泰然と過ごしたいと思います。
最低限デッドラインと返済額は常に連絡いただきたいです

以上です。

彼の携帯を見たことは悪いですが、どうやって問い詰めればよろしいでしょうか?(彼がねてる時にらライン画面が開いたまま寝ていました)
彼の年収は1000万です。
結婚前に聞いたのは、マンションの不動産投資をやっていることくらいです。
ただ、なぜ他の人からお金を返してもらってそれを返してるのでしょうか?

このようなやり取りがありました。
ご回答よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

携帯を覗く人間は精神的に問題がある方が多いので離婚が良いかと。

そんな人間に旦那は支えられないし、貴女も借金する男性が嫌いなら仕方がないかと。
    • 2