夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

県外へ就職し入社してまだ日が浅いですが、3〜5年の間に地元にある工場へ戻りたいんですが転勤希望ってそもそも通るんでしょうか?
企業にもよると思いますが、希望が通った方は希望を出してどのくらいかかったかも教えていただきたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

現職に就く時の採用担当者に対し、将来は出身地に近い工場への転勤を希望していると話していますか?

話していないのならば、機会をみて上長にそのむねの話しをしておきましょう。
話すときには正式にきちんと話すこと。
冗談話みたいな話し方ではだめですよ。

会社として転勤希望を認めているか、可能であるならばそれは希望からどれくらいの期間の後かについての問いですが、
それはそれぞれの会社ごとに決まりや考え方、その時の都合ということもありましょう。
ここで答えられるものではないこと分かってください。

上長などのご理解により早めにあなたの希望が叶うこと祈念しております。
    • 1