プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
昨日、ある居酒屋で冷たいチーズフォンデュを食べました。カリッとしたトーストにディップして食べたのですがとても美味しくぜひ家で作ってみたいと思い、インターネットでレシピを検索したのですが探すことが出来ませんでした。どなたか作り方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

夏野菜と食べる冷たいチーズフォンデュ っていう、


レシピがばっちり載ったサイトも発見!
見て下さいね。

参考URL:http://www.reversible.co.jp/back2/U/226UC/226U00 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンピシャですね!
さっそくチャレンジしてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/28 19:24

http://www.order-cheese.com/mlmg/2005/0513.html
ここに載ってる『エーデルクレロン』というチーズが、
「冷たいチーズフォンデュ風」にして食べられるらしいですよ。
ページの、真ん中より下のほうです。

参考URL:http://www.order-cheese.com/mlmg/2005/0513.html
    • good
    • 0

チーズフォンデュというよりは、チーズディップなんじゃないですかね?チーズディップで検索すると色々出てきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々調べてみます。

お礼日時:2005/05/28 19:22

私はよく クックパッド というサイトで料理を検索しています(^▽^)


そこに結構載っていましたので 覗いてみてください♪

http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_ …

参考URL:http://search.cookpad.com/search/?PhotoYN=&main_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。
クックパッドはお気に入りに入れて今後使わせてもらいます。

お礼日時:2005/05/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!