アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私のアパートの玄関には、下駄箱がありません。
なんでも、風水によると、下駄箱がなく、玄関に靴が散乱していたり、何足も靴やサンダルなどを出しっぱなしにしておくと、そこに住んでる人の金運を下げるということで、今まで全然金運にめぐまれたことがございません。
 そこで、今、求職中でお金があまりないので、安い下駄箱を都内23区内で売っているお店を探しています。
 うちの玄関は狭いので、細長いタイプで、3段くらい
あって、1段に2足くらい入る程度の小さいので構いませんので、どなたか、お心当たりのある方は、そのお店の場所と店名と、下駄箱のサイズと、下駄箱の値段を教えてください。できれば、5000円以下のものを希望しますが、安ければ安いほど助かります。また、「もうすぐ、引っ越しちゃうから、下駄箱必要なくなったから、あげてもいいよ。(または、安価で(1000円以下)、売ってもいいよ。」という方も大歓迎です。

A 回答 (3件)

ホームセンターも安いですね。

リサイクルショップとかも意外といいもの売ってますね。

あとはダイソーにも売ってましたよ。¥150か¥200くらいで。まぁ安っぽいですけど…
1段に2足くらい入りそうでしたよ。(¥150~200で1段で売ってました)
自分で好みの段にできるあたりはいいかもしれませんね。

靴をきちんとしまえば風水効果があるのではないでしょうか?安いとダメなのかなぁ~??
風水の効果あるといいですね!
    • 0

ホームセンターに行ってください

無料で欲しいのなら市町村のバザーとか広報誌をみてください

ただや安い物で貰った物は風水が宿りませんけど(^^;
    • 0

中古家具店や、やや小さい家具店などで、安く手に入る家庭家具を見かけます。

検索でもいいですが、とりあえず電話帳(最近は見かけなくなりましたね)でご当地に近いこれらの店を調べてみてください。
 でないと、せっかく安く買っても輸送費でアシが出てしまいますから。

また、このサイトでは個人的な譲渡や売買の情報は禁じられているのではなかったかな。
    • 0