プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライオンズマンションに引っ越しを考えているのですが、ライオンズマンションにお住まいのかたで、お隣の騒音、物音などは聴こえますか?

不動産は当てにならないので、生の情報を知りたいです。どうかお願いします。

A 回答 (2件)

音に関する問題は個人差があるのでここで聞くより


下記サイトにてご相談されてみては?

参考URL:http://www.sakurajimusyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういった事務所もあるのですね!参考にしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 23:45

北関東人ですが、


戸建を買うまでマンションを住まいを転々とし、7年前まで私もLMに約2年半住んでいましたが、今まで生活してみたマンションの中ではライオンズが以下の要因においては入居時の最初のうちに多少は気になった点はありましたが、1週間程暮らしてみて、さまざまな上下の音(子供のバタバタ足音や配水管に流れる音)や、左右につきましても、(お隣が賑やかな時の話し声やドアの開け閉め等)も時には少々聞こえますが、気になるほどの事ではありませんでしたよ。
ちなみに、間取りや部屋の位置(1番端の角部屋とか最上階)によっては全くと言っていい程、「静か」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!