アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近はやっているので、ためしたいのですが、
1カプセルに3種類配合されているものを摂取するのと、
各成分のサプリを飲むのと、体にどちらがとりこまれやすいのでしょうか?

A 回答 (3件)

体への取り込まれ具合は,一緒になっていてるものも単剤のものも同じです。

一緒になっているほうが飲みやすいというくらいでしょうか。
あとはそれぞれ成分量が問題になってきますので,何がどれくらい入っているのかしっかりチェックしましょう
    • 0

もしダイエット目的で購入を検討されているなら、あまり過剰な期待はしない方が良いです。

職場の仲間がテレビ番組の特集を見て「飲むだけで痩せるなら」と飲んでいましたが、1kg痩せただけでリバウンドしたそうです(その後流行りの「寒○ダイエット」に手を出し、便秘になったと言って2~3日で中断した模様……)。ただ、サプリを飲んでいたときは、胃の辺りが少し熱くなったと言っていました。飲むと代謝が良くなる(?)のかも知れませんね。
サプリ系は飲んで体を動かし、食生活も気をつけて初めて充分な効果が出るものなのではないでしょうか。「飲んでいるんだから」と他に何もしなければ、効果は薄いと思われます。
    • 0

CoQ10とLカルニチンは食後に取ったほうが吸収はよいです。

αーリポ酸は空腹時にのみましょう。
多分ダイエット目的だと思いますが、飲むだけでは効果はあまり期待できません。運動と併用することをお勧めします。
    • 0