dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護福祉士の仕事で一軒家を立てることは可能でしょうか?しかもローンは組まず一括で払いたいのですが・・・

A 回答 (3件)

所得がどの程度あるのかわかりませんが、低利の貯金をしながら家賃を払うことと、低利のローンを借りて家を建てることが、どっちが得か?

それは家を建てるお金を貯金できるまでにどの程度時間がかかるのか?によると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。まだなんにもそこらへん考えてませんでした。回答ありがとうございました

■現在の年収や貯金、目標とする家建築の費用などを書いていらっしゃらないので、どう答えてよいかわかりません。

■この質問では「現在高校生です。将来ノーベル賞をもらえるでしょうか。勉強は嫌いなのですが‥‥。」というような質問と同じレベルです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ごもっともです。ご回答ありがとうございました

失礼ながら、余りにも漠然とした質問で、ご本人の努力次第ですとしか回答のしようがありません。

建てれると思えば建てれるでしょうし、建てれないと思えば建てれない・・最大公約数的回答としてはその程度です。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。質問が悪過ぎました・・・。ご指摘ありがとうございます