大豆について調べています。
世界の大豆食品を、文章だけでなく写真つきで載せているところはないでしょうか?なるべくネット上で探したいのです。
自分でも探したのですが、どうしても見つからないので皆様のお力をお貸しください!お願いします!!

A 回答 (1件)

いろいろ探してみましたが・・・

世界のレシピとなるとなかなか見つかりませんでした。
ご参考までにどうぞ・・・

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ashir/link2.html
http://www.grainnet.ne.jp/info/gninfo.html
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c2%e7%c6% …
    • 0
この回答へのお礼

探して下さってありがとうございました!感激です!嬉しいです!
さっそく参考にさせていただきます。本当にありがとうございました!