プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子に血が混じり、時によっては、かなり赤くなります。1週間間隔で3週続いています。以前にも1度あったのですが、様子を見ていないで病院に行った方が良いのでしょうか?それとも以前のように気にしないでおさまってしまえば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

大事なところですからね、行っといとほうがいいですよ、病院。

この回答への補足

ご忠告ありがとうございます。どの部分がどのように悪いことが考えられるのでしょうか?

• 0

精子に血が混ざる程度にもよりますが、あまり頻繁な射精(1日に数回も)をすると前立腺の炎症で少し血が混じることはあるようです。

ただし、kitahara_さんの場合は「かなり」赤くなってるということですし、期間も長いようですので、きちんと病院に行くことをお薦めします。
結果大したことがなければそれは良いことですし、問題があれば早期治療を施さないとなりませんしね。不安を感じたままの性交渉では精神衛生上にもあまり良くないでしょう。
    • 0