dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、インターネットで買い物するにもクレジットカードが必要だと思い、VISAのクレジットカードを作ろうと思っているのですが無職の一人暮らしの成人の私でも作れますかね。
信用第一のクレジットカードなので審査が通るかどうか不安です。
ちなみに借金は今のところしていません。

回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

まず大丈夫です。

ただし、正面から申し込むのでなく、まずはどこかの無料会員になる。
たとえば楽天インターネットショッピングとかTHUTAYAのレンタル会員になるとか。
それから、クレジットつき会員カードを申し込む。
確か、楽天はVISA、THUTAYAはJCBだと思います。
VISAが希望なので楽天がいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽天で買い物しようと思ったので楽天のVISAを作ろうかと思います。

金融の時にカードの担当をしておりました。

貯蓄があってその銀行で作るなら作成が出来る可能性はあります。
また、学生であれば学生のカードを作ることが出来る可能性はあります。

私も学生の時にセゾンでカードを作って持っていました。
収入は、アルバイト料毎月2万円ほどでしたが。
まあ、親と一緒に住んでいるので大丈夫だったのかもしれません。
セゾンカードなら無料ですし、学生でも作ることが出来るとは思います。

現在一人暮らしの無職とのことですが、生計はどのようにされているのでしょうか?
詳細がわからないとカードが作れるかどうかは、回答が難しいと思います。
    • 0

VISAカードは難しいと思いますが、流通系のカード(クレディセゾンなど)にVISAがついているタイプならフリーターの方でも通りやすいのではないでしょうか。

審査の通りやすいカードのリストがありましたので載せておきます。

参考URL:http://www.gekiyasu-netshop.com/creditcard/shinsa/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流通系カードでVISAの付いているカードを申しこもうとおもいます。

定期収入が無いと無理でしょう。

定期収入でもアルバイトだと無理だと思います。
就職するなりしないと現実無理じゃないでしょうか?
    • 0

せめて、バイトでもどうでしょうか?

なんて、VISAにこだわらなければ、たとえば、小売系のカードならいけるかも。
僕は、売れない役者だったころ、そのまま書いてとおりました。(確認は自宅に電話がかかってきましたけど)

まぁ、審査してもらうのは無料だし、出してもよいのでは?
    • 0