アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縄を編んだような座布団の名前と売っているところを教えてください。

A 回答 (3件)

ん~。

うちで売っているようなものでいいのかなぁ・・・
縄を渦巻状に編んだような丸い座布団ですか?

「夏ざぶとん」とか「縄ざぶとん」とかの品名で来ていますが(問屋から)
ごめんなさい。他に売っているところはわかりません。
どちらにしてもこの時期(冬)に売っているところは少ないでしょう。

この回答への補足

回答有難うございます。ちなみに厚さ3cm位の物が20枚ほどほしいのですが、お値段はいかほどでしょうか?よろしくお願いします。

• 0

我が家にあります!4、5年前に 通販のベルメゾン(千趣会)で 五枚一組 値段はうろ覚えですが 6.7千円前後だったと思います。

ただ 衝動買いをしたものの しまいっぱなしなんです。理由は使いづらいから・・・
結構 重いしフローリングに合わないので。見た目は愛嬌があって かわいいんですけれどね。ただ 夏のものっぽいので 今は載っていないと思います。ほかの通販も 探せばきっとみつかりますよ。
    • 0

再登場です。

もう少し調べてみました。
え~っと本当の縄を編んだものと草の皮を縄状にして編んだものとあります。
うちで一枚1000円から2000円まででした。
しかし、あれはなかなか無い物で入手は困難です。
インテリア性は高いけれど実用性は低いですね。
実際私が夏に使っていて涼しくていいのですけど一般的には座布団一枚にその値段は高いと思われるようです。
量産ができないんですね。
好きな人は見つけるとすぐに買っていってしまいます。
    • 0