プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の見えるところに置いといてもかわいいダンボールを探しているんですが、
ショップでもサイトでも知ってる方がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

 そのものではないですけど、フェリシモの商品に段ボールなどに貼るテープがあります。

ラタン柄とか煉瓦の柄とかです。
 余談ですがゲートウエイの段ボールは「ホルスタイン柄」なのでかわいいです。それだけを売ってくれるとは思えませんけど。
    • good
    • 0

少し面倒ですが・・・。


私はダンボールに英字新聞を買ってきて、それを貼って利用していました。
カッコよくておすすめです。
    • good
    • 0

ダイソー(100円ショップ)の大きい店舗行くと品揃えがいいですが小さいダンボ-ルというか箱ですね。


ダンボールはホームセンターなのでコーナンなどでかわいいのは少ないかもしれませんが業務用のは結構ありますよ。コーナンなどで聞いてみるのはいかかでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!