プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「ぱるる」の口座を持っています。
他の人が私の口座へお金を振り込む事ができるようにするには、他に手続きなどがいるのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

特に手続きはいりません。


相手の方には
通帳の記号・番号・名義人氏名を教えるだけでよろしいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださって有難うございます!
「通帳の記号・番号・名義人氏名」を教えるだけでよいのですね。
すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/14 15:00

振り込んでもらうには特に手続きはいりません。


手続きがいるのは引き落としに関してですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き落としには手続きが要るのですね。
助かりました!本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!