アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月25日の伊東家の食卓で紹介された
「炊飯器で作るパン」のレシピが、どうしても欲しいのですが、
メモをとる間もなく終わってしまいました。

どなたか、詳しいレシピをご存知の方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

伊東家のほうは他の方にお任せして・・・


ご参考までに。

参考URL:http://www.tanico.co.jp/jikken/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

炊飯器で温泉卵も作れるんですね。
とっても良いサイトを教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2001/12/26 22:13

「伊藤家の食卓裏技大全集」というサイトがありまして、(参考URL)


『裏ワザ集 その壱』の後ろのほうに載っています。
「焼きたてふっくらのパンを作る裏ワザ!」

参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく、探していた情報でした(^o^)/
どうもありがとうございました。。

お礼日時:2001/12/26 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!