dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は、仕事でした。
こんな雪の日、あなたは、会社に行きますか?
ちなみに私は、派遣社員です。
私が行ってる会社には、土曜日出勤が交代でありますが、新課長になって早三ヶ月。
新課長は、土曜日出勤でみんなで分担する仕事ができず、誰かがフォローしてる状態で、今日は、そのフォロー出勤日でした。
こんな時、あなたなら、どうしますか?
結論としては、私は行きませんでした。
帰り、雪がすごくて帰れなかったらサイアクですからね。

A 回答 (11件中11~11件)

出勤日だったら行くのが当然ですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来の出勤日だったら、当然行きますが、フォロー日なんで、どうかなぁって・・・。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています