アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルシウムの補給には、桜海老がいいと聞きました。
ご飯のおかずとして取るのは難しいので、おつまみとして売っているような、干し桜海老のカリカリの佃煮を作りたいのです。
作り方をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

桜エビをさっとから煎りして香ばしさとぱりぱり感を出した物をあらかじめ少しに積めた佃煮用のたれに絡めて短時間で仕上げればかりかりに仕上がりますよ。


佃煮用のたれは参考URLぐらいがいいです

参考URL:http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/past/recipe/2003/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からめるのがポイントなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!