度々おせわになっています。

仮眠が取れる24時間営業の健康ランドみたいが近くにある
スキー場を教えていただきたいです。
調べる手立てがないです。よろしくお願いいたします。

もし行くことがあるならば、車で行くので、
それなりの距離でも平気だとおもいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

はじめまして。



仮眠が取れる健康ランドなんですが、関越沼田ICから10分くらいのところに
沼田健康ランドがあります。

仮眠室はリクライニングのソファーになるんですが
男性ならプラス500円でカプセルホテルのような寝所が借りれます。

女性客が比較的少ないのか、女性用の仮眠室は混雑時にも結構余裕があるみたいです。

宿泊用の個室があるみたいですが、若干割高な気が・・・。
後、館内に自動販売機がないのでジュース等はフロントに注文しないと
いけない点も×かなとは思います。

場所的に、あの辺のスキー場(玉原、丸沼、川場、
ちょっと足を延ばせば水上近辺)には比較的アクセスしやすいと思います。

参考URL欄に健康ランドのアドレスを載せておきます。
場所は地図が漠然としていてわかりにくい(私はちょっと迷いました)
ので近くまでいったらTELで聞いてみるとスムーズにたどり着けます。

参考URL:http://www.numatakenkoland.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変詳しくありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:17

福島県の裏磐梯に「ラビスパ裏磐梯」という温泉保養施設があります。


ここでは今シーズンから冬期のみ夜間営業を行っています。
猫魔スキー場が最寄りで、喜多方方面に向かって車で20~25分です
(周辺スキー場は他に裏磐梯、グランデコ)。

詳しくは以下URLで。

参考URL:http://www.laviespa.com/lavespa.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨年にネコマに行ったのですが気付きませんでした。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:19

新潟、湯沢町に湯沢健康ランドというところがあります。

国道17号線沿いで石打丸山の手前にあり、24時間営業の温泉です。深夜の利用料金は2000円だったと思います。大きい「湯」という文字が目印です。もちろん仮眠室あります。
石打丸山スキー場、ハッカ石ゲレンデ近くに石打ユングパルナスというところも24時間営業しています。21時以降の利用は、仮眠パックということで温泉と仮眠室が利用できます。
どちらも湯沢ICの利用が便利だと思います。湯沢から石打方面へすいていれば五分くらいでいける距離です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくご説明ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:10

このホームページで調べてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:10

 神立高源スキー場には、ゲレンデの入口にあたるところのベースにリゾートホールというのが作られており、スパやシアター、リラックスルームなどがあります。


 ここならそのままスキーに出たり、終わって一休みしたりと色々使えます。

 スキー場自体関越道の越後湯沢インターからすぐです(5~10分位:渋滞無しで)。

参考URL:http://www.kandatsu.co.jp/,http://www.sunshineto …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/01 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q関越自動車道のインターで仮眠施設はありますか?

皆様
宜しくお願いします。
東京から奥只見スキー場へ行く予定ですが、途中、仮眠を取る事の出来る場所が有れば活用したいと思っております。
関越自動車道で行くのですが、インターチェンジ内に仮眠施設の有る場所は有りますでしょうか?
若しくは、奥只見スキー場付近でも良いので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも教えて頂ければ幸いです。
出来れば、無料or安価で利用出来れば、尚嬉しいです。

何とぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは

たぶん関越ですと無いと思います
こちらの仮眠パック
http://www4.ocn.ne.jp/~yung/
温泉がいいです

上と近いですが
http://www.yuzawa.or.jp/shop/land/index.html

ご参考までに

Q4月上旬でも雪質いいゲレンデと安い宿

4月の上旬(4日~8日の間)にボードに行こうと思っています。4月上旬でも比較的雪質がよく、初心者も上級者も楽しめるゲレンデをWEBなどで調べて検討したところ、
  かぐら・奥只見丸山・ASAMA2000
に絞られました。しかしこの3つは行ったことがないので、どこに行こうか決めかねています。もしこの中で、ここがいいよ というのをご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!
また、この3つよりもこっちの方がいいよ という方もいらっしゃったらぜひ教えてください!
出発地は東京で、車で行きます。
おすすめの際、考慮していただきたい条件としては、
・4月上旬でも雪質がいい(初心者がいるので、アイスバーンやこぶが多いと楽しめないと思うから)
・初心者用コースも上級者用コースもある
です。
重ねてお願いしてしまって申し訳ないのですが、1泊2日で行く予定なので、おすすめされるゲレンデの近くに安いホテルがあれば教えてください。
ぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

4月以降の春スキーで雪質を第一優先に考えるのであれば、次のことを考慮する必要があります。
  (1)標高が高い。
  (2)緯度が高い。
  (3)北斜面である。
(2)を考えると東北以北になるため、条件として外しがちですが、けっこう重要です。1泊2日であれば
会津、蔵王ぐらいまでなら対象になるのではないでしょうか。
あげられた、スキー場ですが、まず奥只見丸山は、春スキーでオープンということで積雪量はすごい
のですが、やはり新潟の雪だからでしょうか、雪質はそれほどでもなく重いです。それでも上部は
まあまあです。
私も4月に行きましたが、周りはまだ雪に埋もれていて、それがすごいと感じました。

 かぐらは近いので春スキーでも何度も行っていますが、4月にいると晴天率も上がって気持ちが
いいです。ただ雪質は、春スキーで動く最上部のリフトのところ以外は、あまりよくなく、雪面も荒れ
ていて初級者にはまったく向いていません。

 ASAMA2000は、(1)の標高は高いのですが晴天率が非常に高いため、下部はシャーベット状態
になります。但し、このスキー場はコンパクトなので、非常に整地がゆきとどいて、滑りやすく、初級者
・中級者には向いています。

 私が上記3つのスキー場よりいいと感じるのは、(2)の緯度は高くありませんが、志賀高原の熊の湯
&横手山です。宿も熊の湯の温泉ホテルは、どこもそこそこ良いかと思います。

 (1)~(3)を満たしていて、1泊2日で行けて、雪質、コースアレンジが良くてオールラウンドに気持ち
よく滑れるところというと、私なら蔵王に行きますが、友人は裏磐梯猫魔スキー場をあげました。
私も3月末と4月上旬に2回行ったことがありますが、とにもかくにも北斜面ということもあり、雪質は
この時期でも非常にいいです。新潟の雪質とは違います。関東近辺では丸沼高原も標高が高く、
北斜面ですが積雪量、雪質ともに猫魔よりかなり劣ります。
コース取りも初級者から上級者までオールラウンドで滑れます。
確かに行ったことがないのでしたら、奥只見丸山なんかよりお勧めです。ちょっと遠いのが難点です
が、私はいずれも1泊2日で行きました。そこで泊まった「裏磐梯猫魔ホテル」は温泉がすばらしく、
なかなか良かったです。
 

4月以降の春スキーで雪質を第一優先に考えるのであれば、次のことを考慮する必要があります。
  (1)標高が高い。
  (2)緯度が高い。
  (3)北斜面である。
(2)を考えると東北以北になるため、条件として外しがちですが、けっこう重要です。1泊2日であれば
会津、蔵王ぐらいまでなら対象になるのではないでしょうか。
あげられた、スキー場ですが、まず奥只見丸山は、春スキーでオープンということで積雪量はすごい
のですが、やはり新潟の雪だからでしょうか、雪質はそれほどでもなく重いです。それでも上部...続きを読む

Q高速道路でスキーキャリアが全部とれました!

先日、夜中、4:30頃、スノーボードの板を4枚、4枚積みのキャリア(車の屋根に取り付けるガルウィング状のもの)に取り付けて走行中、
80km/hも出していない状態で、キャリアごと、全部がふっ飛びました。
その日の前々日くらいに購入したもので、ちゃんと説明書どおりに取り付け、板を止めるところの鍵もしっかりとかけました。
4枚の乗せ方は2枚ずつ裏向きに合わせ、それを2点で挟み込むタイプ一般的なタイプです。
幸い、夜中の片側一車線の高速道路であったため、車も少なく、事故にはいたらなかったのですが、一台車がとおり、板が1枚ひかれました。(タイヤの跡がありました(T_T))
拾いに行くと、一番遠くに落ちていた(最初に外れたもの)のが、ボード1枚(ひかれた分です)と、鍵を閉めたのに片方の挟むところが開いた状態の前方のキャリア。手前には、3枚の板がついたまんまの後ろ側のキャリアがありました。
これから推測するには、走行中、前のキャリアの片方の挟むところが外れ、上に置かれたボードは先端が上向きに反っているので、もろに風の影響を受け、後ろ側に反り返って外れ、その反り返りで後ろ側のキャリアも外れたと思われます。
キャリアを止めていた車のボディーはえぐれていました。
もちろん板はボロボロ。。。
その後、7人乗りの車に6人で板5枚を無理矢理車に突っ込んで移動しました。
この場合、PL法とか消費者センターとかでなんとかできるものでしょうか?
板も車もキャリアーも、また、僕らの精神的なダメージは計り知れないものでした。
積載物の落下での事故は良く耳にしていましたので。。。
なにか、良い方法、アドバイス等をお願いします。
現在は、キャリアをメーカーに預け、不具合確認をしてもらってる状態です。

先日、夜中、4:30頃、スノーボードの板を4枚、4枚積みのキャリア(車の屋根に取り付けるガルウィング状のもの)に取り付けて走行中、
80km/hも出していない状態で、キャリアごと、全部がふっ飛びました。
その日の前々日くらいに購入したもので、ちゃんと説明書どおりに取り付け、板を止めるところの鍵もしっかりとかけました。
4枚の乗せ方は2枚ずつ裏向きに合わせ、それを2点で挟み込むタイプ一般的なタイプです。
幸い、夜中の片側一車線の高速道路であったため、車も少なく、事故にはいたらなかっ...続きを読む

Aベストアンサー

えーと、お気持ちは良くわかります。当時は私も憤りましたが、・・・。
一般の常識と法律家の判断(裁判所の判断)が、へだったっている事は意外に多いんだなぁ、としかお答えできません。
 当時のお話ではあくまで請求する側が請求の根拠となる証拠を提示しなければならないとの事で、(つまりメーカーはbaliusさんの取り付けが正しくなかったということを証明しなくてもいいということらしいです)。・・・。ちなみに説明書の件ですが、その説明書にしたがっての事故が多いという事(多分この場合は他の製品に比べて事故率が高いとか明らかにわかりづらい不適当な説明書であることが客観的に証明されることがやはり必要なきがします)がわからないとつらいと思います。
 私自身は法律に詳しくもなく当時の交渉や相談の結果をお話しているのですが、法律も裁判所の対応もメーカーの対応も当時と同じとは限りませんのであくまで当時の話として下の回答をさせていただきました。(当時はPL法なかったです)
 私自身はスキー保険にてお金を支払ってもらいました。(車はノーダメージでしたが)保険屋さんに年式とモデル名を伝えたところ、先方さんで計算した上でお金を支払ってもらいましたが、購入を安くしていたことから、キャリア分(どっからも補償は受けられなかった)+α位の入金がありました。
 また、事故後勉強した結果、スキーの運搬にはシステムキャリア+ルーフボックスの組み合わせにしました、やはり板にも良いし安全面もレベルが違いますから・・・。
 どのような物にも欠陥や事故はあると思うんですが、現実としてはお金で安全性を買うしかないんでしょうねぇ。まぁお金かけてもだめなときはだめなんでしょうが・・・。
 とにかく事故の証拠になるもの(事故現場の写真や回収したキャリアのパーツ)をあちこち持ち込んでみるしかないとは思います。
 ちなみに消費者センターのお世話になったこともありますが(他の製品で役に立ってもらったことがある)、多分今回のケースのような場合同じ商品による事故の発生率が高くない限り目立った成果を(消費者センター)得ることは難しいような気がします。
 

えーと、お気持ちは良くわかります。当時は私も憤りましたが、・・・。
一般の常識と法律家の判断(裁判所の判断)が、へだったっている事は意外に多いんだなぁ、としかお答えできません。
 当時のお話ではあくまで請求する側が請求の根拠となる証拠を提示しなければならないとの事で、(つまりメーカーはbaliusさんの取り付けが正しくなかったということを証明しなくてもいいということらしいです)。・・・。ちなみに説明書の件ですが、その説明書にしたがっての事故が多いという事(多分この場合は他の製品...続きを読む

Q【新潟の24時間利用できる仮眠室を教えてください!】

スノボーへよく行かれる方、教えてください。4月に新潟へスノボーへ行こうかと思うのですが、当日夜中に出発するため朝の4時~5時に新潟へ着く予定です。しかし、当然ペンションのチェックインは15時なので入れません。新潟の苗場に行く予定なのですが、近くで仮眠が取れる24時間のスーパー銭湯みたいな所はないでしょうか?(+仮眠室)できれば値段も分かれば助かります。

Aベストアンサー

ご予算もあるかもしれませんがペンションに「前泊」が可かどうか聞いてみては?
アーリーチェックインというのには早すぎる時間なので「前泊」「半泊」というのを選択することになると思います。
苗場近隣の状況はわかりませんがだいたいスキー場近くの宿ならこういうのやってるところ多いですよ。
宿なら着替えるのも楽だし荷物も車も置けるし。ダメ元で聞いてみてはどうでしょう。

ダメなら「ゆざわ健康らんど(\2,000)」か「ユングパルナス石打(\2,500)」。
健康ランドはトップシーズンだと0時過ぎには満員になってたりします。
時期が時期なのでどちらも満員ってことはないと思いますが
もしもどちらもダメだったら神立、舞子の仮眠室だけ利用し苗場に行くっていう手もありますよ。

Q猪苗代スキー場周辺で、オープンまで仮眠の取れる場所

2月6日に猪苗代スキー場に行きます。
茨城県日立市から、5日の夜10時頃から出発。12時頃に付近に着くように考えています。
そこからスキー場がオープンするまでの間、
近場で、宿泊までいかないまでも、仮眠のとれるオススメの場所を教えて頂きたいです。
できるだけ安く上げたいのでスーパー銭湯などの仮眠室が理想的かと考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リステル猪苗代。
コンドミニアム本館の素泊まりは、かなりリーゾナブルです。
キッチンで調理もできるので、持参すれば、温かい朝食もいただけるし、ホテルのバイキングもいただけます。
朝は温泉にはいれます。
午前0時にチェックインしたことがあります。
本館のフロントは閉まっていますので、ウィング館のフロントで手続きし、鍵をもらいました。
http://www.listel-inawashiro.jp/plans/honkan/

あー、でも、ネットで見る限り、空室がありませんね。
電話で本館でないところでしたら、あるかもしれません。

「猪苗代スキー場」と決めてらっしゃるのでしょうか。
近くの、「アルツ磐梯スキー場」でしたら、敷地内の日帰り温泉がスキーシーズンは深夜営業があり、仮眠できます。
2月5日も、深夜営業となり、翌朝8時まで仮眠できます。
http://www.bandaisan.co.jp/ory/calendar/index.html

猪苗代スキー場から近いけれど、そのままアルツ磐梯スキー場の方が簡単ではあります。

Qホットワックスをしたけど滑りませんでした。

今年板を買ったばかりです。
板を買うときにどうせならホットワクシングをした方が良いと言われ、セットを買いました。
ガ○ウムのセットを買い、ベースのピンク2回、紫1回、青1回をかけました。
滑走ワックスはかけていません。(レースに出ないなら必要なしと聞いたので)

斜面を滑るときは気にならないのですが、すごく緩い斜面を滑るときやスケーティングするときに滑りが悪いです。(リフト乗り場への移動等)
緩い斜面を他の人と同じスピードで滑っていてもこちらの方がすぐにスピードが落ちます。
スケーティングでも一漕ぎで進む距離が短く、抵抗を感じます。

ゲレンデは気温マイナス10度前後。雪はパフパフの新雪、乾いたサラサラの雪、もしくは凍りかけのガリガリの雪でした。

原因は何でしょうか?
ワックスのかけ方?ワックスの選定?
そもそもの板の問題?

考えられる原因と改善方法をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#5です。
ラインナップを見るとガリウムのワックスセットを購入されたみたいですね。
確かに、このセットには滑走ワックスが含まれてませんね。
状況的に、ベースWAXだけの状態で新雪に対応し切れなかったんじゃないかなって気がしてきました。
ベース+リキッドも勿論ありです。僕もサークル時代合宿の時なんかに良くやってました。
出来れば、せっかく凝りだしたのだから滑走ワックスも塗ってあげてほしい所ですが、まずは楽しく気持ちよく滑る事が一番だと思います。

Q【スキー&スノボ】新潟方面・関越付近の仮眠所さがしてます!

今週末、東京から関越自動車道を使って新潟方面にスキーに行きます。
日帰りを予定していて

 金曜夜:東京発 → 途中仮眠所で仮眠 → 土曜:スキー場着

という感じで予定してます。スキー場にある仮眠所だと、時間的にドライバーさんがつらいし、混んでた場合に代わりを見つけに引き返さなきゃならないというデメリットを考えて、途中で立ち寄れる(通常の睡眠時間に近い時間帯なので)仮眠所を探しています。
なるべく格安なところがあればうれしいのですが…

以前岩原方面?に行った際に、途中で700円前後で入浴&仮眠がとれる施設があった気がします。
今回スキー場は、関越経由+仮眠所に寄れる、という条件で決める予定です。
おすすめをお持ちの方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

丸沼高原スキー場はどうでしょう??ここはスキー場の仮眠室ですが一人一人区切られていてぐっすり寝むれましたよ。予約も出来るので場所は確保できます。

参考URL:http://www.npd.co.jp/malnuma/

Q高速の近くで、遅い時間に仮眠がとれる温泉か銭湯はありませんか?

レース観戦が好きで、週末を利用して、車で遠出をします。
名古屋→仙台、名古屋→山口 名古屋→御殿場など。
時には熊本に行く事もあります。
途中の渋滞を避けるために、行きも帰りも夜中に走り、朝方着く感じです。

特に帰路は、疲れている上に、長距離で辛い時もあります。
その時よく思うのですが、途中、高速から近い銭湯か温泉で汗を流し、雑魚寝で構わないので、1時間くらい仮眠が取れる場所があると楽だなァと思います。(男女共に利用できる所)

健康ランドなど、色々調べているのですが、見付けた所は、だいたい9時頃には閉まっています。9時だと、間に合わない事が多いので、
できれば、11時、12時(それ以降)からでも、入場できるところがあると大変助かります。

高速は、東名、名神、東名阪、大阪市内 中国、山陽、東北 などを使います。
広島~大阪 、神奈川~静岡 のあたりが一番疲れののピークになりますので、その辺りだとベストです。

(メンバーの関係で、ラブホは使えません)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本国内を車で移動する時は私はこれで見当をつけておきます。

24時間営業のランド・カプホテだけを掲載しています。

何軒かを印刷して持っていけば、安心です。モバイル使えるならそれの方が良いけど。

私もここに何回か投稿していますが、その後施設の悪い部分が改装されていたりするから、業者も見ているようです。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html

Q志賀高原でオススメのゲレンデは?

来週末、志賀高原へ滑りに行きます。
しかしエリアが広大な為に、どこへ行こうか迷ってしまいます。
そこで皆さんのお気に入りゲレンデやオススメの楽しみ方等があれば教えて頂けないでしょうか?
(ツリーランやゲレンデツアーと言った、広大なスキーエリアならではの楽しみ方をご教授頂ければ幸いです)

Aベストアンサー

私(スノーボーダー)のお気に入りを書いておきますね。

一の瀬に車を停め、天候が良ければまず上部の寺小屋まで上がります。
全体的に緩い斜面ですが、広々としていて気持ちが良いところです。
そこから一気に東館山ゴンドラ乗り場まで滑り降ります。
長い中斜面です。
人気があるコースなので、早い時間のうちに一気に滑ってしまった方が充実感が・・・。
たまご型のゴンドラに乗り、また上部まであがり、今度は一の瀬まで滑り降ります。

その後、反対側の焼額山へ。
ゴンドラが2本かかっていて、一部の圧雪なし・急斜面を除いて、緩めの長い斜面が中心です。
志賀高原の他のゲレンデと違い、「リゾート」の雰囲気があり、大きなレストランもあるので、お昼をこのゲレンデで過ごせるように合わせると良いかもしれません。
焼額のパークは去年よりだいぶ改善され、ウェーブ・キッカー・レール・スパインと中規模でよく整備された物が続きます。
キッカーは初心者でも並んでいますが、バナナレールとスパインは空いています。
スパインへのアプローチはちょっと急な斜面で、少しだけ横に振ってから入る設置のしかたなので、飛び加減の調整にドキドキします(笑)最初は。

質問者さんがスキーヤーなら、横手(スノーボード禁止)&渋峠・奥志賀(スノーボード禁止)が良いかも。
渋峠は冬期閉鎖中の道路が開通するまではスノーボーダーはなかなか入りこめません。
スキー履いてスノーボードの板をかついで横手を通り抜けないといけないので・・・。

あとは、志賀は他のスキー場では見ないようなリフト(ただ古いだけ??)もあるので、変わったリフト探しの旅(?)に出てもいいかも!?

車は一の瀬か高天(たかま)に停めると、端から端まで滑って移動しやすいですよ。
最初にコース図をもらってから滑り始めて下さい。
行くコースに迷った時は、私のお気に入りルートも試してみて下さいね!
(ベースで移動する時は、直カリしないとスケーティング疲れしますので、ベース到着少し前に安全を確認しつつ、ちょっかる準備をしておくと楽です)

私(スノーボーダー)のお気に入りを書いておきますね。

一の瀬に車を停め、天候が良ければまず上部の寺小屋まで上がります。
全体的に緩い斜面ですが、広々としていて気持ちが良いところです。
そこから一気に東館山ゴンドラ乗り場まで滑り降ります。
長い中斜面です。
人気があるコースなので、早い時間のうちに一気に滑ってしまった方が充実感が・・・。
たまご型のゴンドラに乗り、また上部まであがり、今度は一の瀬まで滑り降ります。

その後、反対側の焼額山へ。
ゴンドラが2本かかっていて、一...続きを読む

Q沼田IC近くで、スキーのレンタルショップありますか

今年は雪不足で、スキー場のオープンが遅れている様子。

たんばらスキーパークが、明日から営業開始するらしいので、行きたいと思います。
せっかく初すべりのリフト料金がとても安いので、スキーのレンタルもどこか低料金のところはないかと探しています。

沼田ICを降りてから玉原までの間、もしくは沼田ICからあまり遠くないところでスキーのレンタルショップはありますでしゅうか。

ネットで検索するといくつかあるのですが、詳細が不明なのです。

昨年スキー場でレンタルしたときは比較的新しいものでした。
あまり古い種類のものであれば、スキー場での方が良いかと思えます。

Aベストアンサー

比較的近くに住んでいる者ですが、玉原や川場に行くときは玉原に
行く途中にある「アンクルボーイ」というレンタルスキー・ボードで
必ずレンタルしていました。板の質は普通ですが、安いのが魅力です。
また、朝は混雑するので前の日に予約をしておくと用意しておいてくれ
るので、すぐ会計ができます。

店の人も地元の人で親切ですよ。
ホームページはないのですがiタウンページに紹介されていたので
参考にどうぞ。

参考URL:http://nttbj.itp.ne.jp/0278239372/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報