dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マットレスを置きたい場所が190センチちょっとの長さなのですが、シングルのマットレスをパソコンで検索すると195センチ以上のものしか見つかりません。
190センチ以下のものはないでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、下記のホームページに190cmのマットレスがあります。

メーカーもシーリーですので、値段も手頃ですし出来も良いと思います。

参考URL:http://www.furniturehouse.co.jp/shop/ProductDeta …^CELESTIAL%2DMT^^
    • good
    • 2

@パソコンで検索すると195センチ以上のものしか見つかりません@


 私も規格に合わない、寝具を探しましたが、
なかかなありませんでした。
地元のお店で、頼んだのですが、
特注の場合、規格品の三倍料金になってしましますと
言われ~まじそんなに高いのでも
必要なものだからしょうがないかと思いましたが、
その後、気の利くお店の方で後日連絡がありまして
旅館やホテルで、特注あり製造したが
何かの理由で在庫になり、その寸法のほぼ同じ5mm
違うモノがありました・・の連絡がありました。
メーカーは、たしか?シモンズとかで、
近い寸法の、なんと標準の値段の30%でどうですか、とメーカーから連絡ありまたとのことでした。
なんてラッキーなことでした。
 地元の割と大きな家具屋ベットさんとか
なかなかいけるかも、しれません。
 メーカーも不良在庫になるくらいなら・・・かな
なんて思いながらも、まあよかった、でした。

体験談的になってしまってすみませんでした。
    • good
    • 0

これは、190.5cmですが、如何でしょう?



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mitibata/450396/485494/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!