アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンパが腫れ抗生剤を処方されたのですが 昨夜から熱が出はじめたのですが 授乳には影響はないでしょうか?

A 回答 (2件)

主治医または薬剤師に相談するのがベストだと思います。

    • good
    • 0

薬の名前書いてあればよかったのですが,下記でご自分で調べてください.使用上の注意の中の授乳婦への注意を見ます.



http://www.eminori.com/drug/drinf001.html

http://www.e-pharma.jp/

http://www.info.pmda.go.jp/psearch/html/menu_ten …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。薬は「クラリス」でした、授乳期によくないとありましたが、具合はあまりよくなりません。病院をかえてみようかと思っています。

お礼日時:2006/06/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!