信用金庫の上位機関の信金中央金庫が、3月1日から住宅金融公庫に代わるおおが他の固定金利の住宅ローンを取り扱うと発表があったのですが、3月に入っても一向に取り扱いが開始されたという話を聞きません。どこかの信金で取り扱いが始まったという話を、どなたか聞いたことがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

信金中央金庫の代理貸付制度で信用金庫が窓口となって既に開始されている様です。

どこの信用金庫でも結構ですので、窓口でパンフレットを請求してみてください。下の信金中央金庫のHPには記載されています。

参考URL:http://www.shinkin.co.jp/scb/info/index01.html
    • 0