プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国のかたと
メール交換しています。
その人がメールのくれた
最後の文に

Regard

 joph(仮名です)

とあったのですが
Regardがどういう意味にいうけとったらいいのか
わかりません
おしえてください

A 回答 (2件)

#1さんも仰ってますが、単なる手紙やメールの結びの言葉ですね。


日本語で言う「敬具」とかのようなもので、特に具体的な意味はありません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

敬具という意味なのですね
よくわかりました
本当にどうもありがとうございました

お礼日時:2006/10/09 12:03

メールの最後に、Best regards/Kind regards/Regards,と書くのが通例ですので、何も御心配いりません。

何か特別に良くして頂いた相手の方には、Kindest regards,とか書いたりもします。複数形が普通ですので、この方の場合は、単に最後のsが抜けてしまったタイプミスと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださって
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/10/09 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!