プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3 女子・・・友人の代理で質問します。
栃木 白鴎大学って・・・どうなんでしょ?
東北地方から受験しようと思いますが 現在通ってる高校からの
指定校推薦はありません。 でも、推薦で受験します。(11月)
勉強はほとんど出来ませんが・・・親が回り(親戚等)の手前
どうしても大学進学しろ!!というもんで。
他の大学5校のオープンキャンパスには行きましたが・・・。
偏差値の問題もあり 白鴎大しか残っていませんでした。
世間の評価(ランキング等)は?? 教えて下さい。

A 回答 (1件)

女の子なら東京方面でもその位の学力で入れる学校


いくらでもありますよ。
駒沢女子大学や十文字女子大学なんて
定員割れしてるので誰でも入れちゃうと思います。
新設校と呼ばれる底辺私大ならどこでも入れると思いますよ。
他にも愛国学園大学 敬愛大学 清和大学 日本橋学館大学
了徳寺大学 東洋学園大学 埼玉学園大学 浦和大学
平成国際大学 武蔵野学院大学 中央学院大学 松蔭大学
文京学院大学
などなど!首都圏~近郊の大学で誰でも入れるような底辺な
大学はこんなにたくさんあります!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにある とは? 誰でも入れる・・とは!!
すごいですね! 感謝致します。

お礼日時:2006/11/02 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています