一回も披露したことのない豆知識

ネットでも探しましたが中々ありません。どこかございませんか?

A 回答 (1件)

2級までなら大学受験レベルなので、大学受験の個別指導ならどこでも大丈夫のはずです。

別に「数検対応」でなくとも、教材持ち込みOKのところであれば。(教師のレベルが低ければ別ですが)
準1級でも、「通常の」数学講師なら対応できるはずです。でもやはり大学編入くらいまでは指導できる個別予備校の方がいいかもしれません。
しかし、もし1級をお望みでしたら、予備校では対応は難しいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!