公式アカウントからの投稿が始まります

INAX(タイル会社)の株価は新聞の株式欄のどこに掲載されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

INAXとトステムは経営統合して「住生活グループ」になりました。


株価は金属製品のところに出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確か昔はINAXで単独で載っていた記憶があったので…部屋のタイル(猫柄)の補充が欲しくて調べていたらINAXがなんか以前と違う雰囲気だつたので無くなったのかと思いました。安心しました。

お礼日時:2007/01/17 22:45

 


非上場なので新聞には載りません。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住生活G(トステム)と統合になった見たいです。

お礼日時:2007/01/17 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!