アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

引越しをしたのですが、前に住んでいた方のポストのネームプレートが取れなくて困っています。

マンションですので集合ポストです。

ホームセンターでシールはがしスプレーを買って来ましたが、それでもダメでした。

ネームプレートはプラスチック製で縦3センチ、幅15センチです。

プレートの隙間からドライバーを入れてはがそうとしたので、現在は半分割れて取れたので、残り半分がどうしてもとれません。

何かいい方法があったら教えてください。

A 回答 (2件)

大家してます



恐らく接着剤で貼り付けられたのでしょう

ドライバを当てて金槌で叩けば剥がれると思います(プレートは粉々に割っても構いません)

自分で困難なら

賃貸でしたら大家が対応します
分譲でしたら管理会社に相談してください

サンダーなどで剥がして貰えるでしょう

http://www.kouguya.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。

サンダーというのも初めて知りました。

とりあえず不動産屋さんと管理事務局のおじさんに連絡してみます。

お礼日時:2007/03/07 23:58

管理会社または不動産屋に「前に住んでいた住人がネームプレートを放置していった。

入居時に気付かなかったが、何とかならないか?」と聞いてみましょう。

何でもかんでも自分でやろうとするのはバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

さっそく不動産屋に相談してみます。

お礼日時:2007/03/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています