プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、分かる方がいましたら回答お願いします

昨日の起床時から上を向いたり、首を回すときしむ音といえば良いのか‥
常に細かく砕ける様な音(メリメリというかギシギシというか‥)が聞こえるようになりました
動かすたびに聞こえるので気持ち悪くて仕方がありません

一応、病院でレントゲンを撮ってもらったのですが歪んでるのは分かりましたが、特に異常は無いそうです

今まで、首をポキポキ鳴らしたり、肩こりもしたことがほとんど無いので気になります

よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

一度病院にも行かれてる事ですし、整骨院へ行けば電機の後マッサージしてくれます。

保険外ではマッサージ・整体・鍼灸院へどうぞ。筋肉の状態がアンバランスなだけかもしれませんよ。ストレッチしてみては。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

カイロプラクティックへ行ってみて、メリメリするような音はなくなりました
でも、後頭部痛などがあるので、もう少し様子を見てみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/24 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!