池袋・練馬近辺で、自分で両面コピーのできるお店を探してます。最近コンビニでは店員さん以外はカートリッジを開けられないようにしているので、困っています。あまり人に見られたくないものを両面コピーしたいので、店の方にはお願いしたくないのです。いいお店をご存じの方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

池袋・練馬近辺には土地カンがないのでわからないので


すが、大きめの画材店はないですか?

そういった画材店は、たいていコピー機がおいてあって
しかもセルフですが。
スクリーントーンとかが大量に置いてある店なら、まず
出来ると思いますよ。

ちょっと遠いけど、新宿郵便局の斜め前の画材屋さんは
確実に出来ます。
ただし……ある時期に結構混むんだけど(dober01サマの
コピーしたいものって、同人誌? だったら、イヴェント
前は混みますよ~)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。池袋にも何軒か画材屋さんがありますので探してみます。そうですか、やはりイベント前は混みますか。今度コピーするのは全て文章なので多少は恥ずかしさも薄いですが。

お礼日時:2001/01/19 00:44

◆Naka◆


あんまり回答になってなくてすみません。
カートリッジを開け閉めしなくても、「手差しコピー」機能のついているコピー機ならば、ご自分で両面コピーができると思いますが、そういうコピー機を置いてあるお店はお近くにないでしょうか?? 大抵のコピー機には「手差しコピー」のスロットが付いていると思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。手差しは私が下手なせいか出来不出来が出てしまうので、最終手段として考えていました。ちなみにうちの近所のコンビニは手差しも出来ないようにされています。まったく、コピー機めちゃくちゃにしたまま帰るような奴がいるせいでいい迷惑です。ここで愚痴言っても仕方ないですけどね。

お礼日時:2001/01/19 00:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都市内でコンセントを使わせてくれる喫茶店(等)をご存じでしょうか?

ノートパソコンで原稿を書きたいのですが、京都市内でAC電源を使わせてくれる喫茶店(等)というのはあるのでしょうか?一般的には禁止されてますよね(「電気」は有料ですから)?でも一部の喫茶店やマクドナルドなどではコンセントをを無料で使わせてくれるところがあるというような話も聞いたことがあります。

どこかご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

シアトルズベストコーヒー APA VILLAHOTEL 京都駅前店
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=2175

セカンドハウス熊野店
http://www.freespot.com/map/tenpo.php?n=2313
http://kyoto.e-machi.ne.jp/102332/

以下の個人ホームページの「電源使えるカフェ情報」にもいくつか情報があるようです。
http://wiki.livedoor.jp/hama1010/d/FrontPage

Qクリエイティブ職(コピー)で代理店の就職を希望していますが

経験者の人材募集で、応募資格に専門学校卒業もしくは四年生大学卒業以上、または同等の学歴を有するものとの但し書きがある場合についての質問です。

短大卒業ではこれらの資格には当てはまりませんか?専門学校卒業と短大ではいわゆる学校法人での学歴は同等なのでしょうか?専門学校は2年の短大卒業と同等の資格(準学士)与えられるのが多いと聞きました。

私は短大卒業後、1年半一般企業に勤めその後8年ほどプロダクション勤務&フリーとしての経験があります。応募書類は送るだけ送ってみるつもりですが、代理店の採用担当をご経験された方がいらっしゃればそのあたりのところお聞かせいただけると幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは。
これで最後の書き込みにしようと思います^^。

私は後半ディレクションがメインだったのですが、ビジュアルにも強いコピーライターさんがいいなあとよく思いました。どれが先、ということはないけれど、商材のことだけでなく全体を分かってくれる人だと心強いですね。視覚的な部分で通じ合えるライターさんは意外に少ないです。

余計なことになっちゃったかもしれませんが、最強セットで面接に漕ぎ着けること、祈ってます。

Q今度お店をオープンするのでチラシを安く印刷できるところを探しています。

今度お店をオープンするのでチラシを安く印刷できるところを探しています。
予算はあまりないので安くて、できれば納期が短めの印刷屋さんを探しています。
どこかお勧めの印刷屋さんはありませんか?
ちなみにデータは自分で作るのでデータ支給、サイズB4
紙は普通紙みたいなのでOKです。枚数は10000枚くらいを
予定しています。費用があまりないので単色の両面を考えていますが
安いところがあれば、両面カラーも考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分はNPOイベント関係でビラを定期的に印刷することがあり
そのたびに印刷屋をあちこちネットで検索して利用してきましたが
いちばん最近頼んだモノプリというところはおすすめできます。
親切でスムーズでした。たぶん次もリピートすると思います。

参考URL:http://monopri.com

Qお店をたたむので

厨房機器の買取りをしてくれる業者さん探してます。名古屋市内対応でどこかいい値段で買い取ってくれる所ありますか?

Aベストアンサー

無限堂さんが評判いいですね
http://r-mugendou.com/syohin/tyubo/

他にも色々あるので、見積もりを取ってからにしましょう
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8E%A8%E6%88%BF%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%80%80%E8%B2%B7%E5%8F%96%E3%80%80%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-beta

QB3サイズの紙をカラーコピーできるお店を探しています

東京都内、山手線の輪っかの中の東半分のエリアで、B3の紙を安くカラーコピーできるお店を探しています。

自身で手を尽くして探した結果、\1200というのが最低ラインでした。
もしこれより安くできるというお店をご存じの方、教えて下さいませ。
よろしくお願いします<(_ _)>(コピーする枚数は、2~3枚です)

Aベストアンサー

それは安いほうだと思いますよ。
分割コピーの貼りあわせの方が、圧倒的に安上がりです。コンビにで1枚50円くらいですからね。
どうしても1枚で、ということだと、仕方ないでしょう。
キンコーズですと2400円ですから。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報