アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の11月に日商簿記2・3級を受けるのですが最初、資格の学校へ行こうと思ったのですが予算の都合上いけず、独学で6月の始めからスタートしようと思うのですがどういう参考書・問題集を選べばいいのかわかりません。
簿記は高校・大学で学んでいたので多少の知識はあるのですが全経3級までしか取っていません。
独学で約5ヶ月でどういう参考書・問題集に選らべば合格にできるのでしょうか?

A 回答 (1件)

 私はあまり知識がなかったのですが、TACの


とおるシリーズで2級までは何とか合格しました。知識がある方は一橋出版でも薄くて安いためいいかもしれません。(私には難しかった。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
TACのシリーズ(とおるシリーズかよくわかる簿記シリーズ)にしようと思っています。
書店でどちかかを見て判断します。
どうしても日商簿記2・3級を取りたいと思っていますので。
貴重なアドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!