プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の番組か忘れてしまったのですが、短時間で作るアレンジ料理で、ちくわに切れ目を入れイカのようにして、マヨネーズを塗り、大葉、(アスパラやピーマン)?などをちくわで巻き焼いていました。
素人さんと思われる中年の女性が慌しく作ってらっしゃたのですが
何の番組か分かる方いらっしゃいませんか??
またはこのレシピを詳しく教えてください☆

A 回答 (3件)

私も見ましたよ。



http://www.tv-asahi.co.jp/oishinsuke/

全ての材料はそろわなかったのですが
あるものだけでとりあえず次の朝の
お弁当に入れたら、大好評でした!
    • good
    • 0

美味紳助というテレビ


3分ごはんゴングショー

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/oishinsuke/
    • good
    • 0

テレビ朝日の「美味伸助」という番組でした。


私も見てました!(^ ^)
テレビ朝日→番組HP内にレシピも載っていましたよ。
「3分ごはんゴングショー」というコーナーのようです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/oishinsuke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
伸助さんもおいしいって召し上がってましたよね☆
作ってみたいと思います★

お礼日時:2007/05/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!