性格悪い人が優勝

従業員が風邪を引いて病院に行かせました。
その時の治療代はどういう処理になるのでしょうか?
(福利厚生費?給料?)

教えてください。よろしくお願いしいます。

A 回答 (3件)

本来本人が負担すべきものです。

会社が負担するなら給与になります。
    • good
    • 1

医療費補助という形で、できないでしょうか?



一応 福利厚生費ですね。
    • good
    • 0

ご本人が支払います。


仕事中の怪我とかですと、労災の手続きなどありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!