dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在 転職を考えているのですが、その候補
のひとつとして信用金庫を考えています。
仕事の量、仕事内容、お給料、など知っている、もしくは
現在働いている方いたら教えてくれるとありがたいです。

A 回答 (1件)

私の友人が働いていたので、聞いていた話をします。



(1)仕事の量
無茶無茶多いそうです、いつも帰宅は深夜近くでした。

(2)仕事内容
私の友人は融資関連の営業でした。
仕事の内容は色々じゃないですか?

(3)お給料
同学年の私よりちょっと多い位でした。
でもサービス残業にサービスでの休日出勤は当たり前・・聞く限りではひどい所と思いました。

質問者様がどの様な職種から転職されるのかは解りませんが、別の仕事は楽そうに見える(他人が食べている料理程美味しそうに見える)ものです。
良く吟味されて転職されることを願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!